2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は……

リナ キタ━━━━((((((((((っ・ω・)っo*1oc(・ω・c)))))))))))━━━━ !!!!! そして8/27から9/2まできゅうきょ育休を取らせていただくことにしました (つっても、たんなる夏休みだけど……)。お世話がんばります (*`◇´*)ゞ *1:・ω・

産まれてほっと一安心、でもその前に

ぶじに産まれたことを関係各位に報告しないとあきまへん。病院近くのデニーズに入り、「デニーズってバクマンとコラボしてるのねん」などと思いつつ、生ビール 焼き夏野菜8種の盛り合わせ 「COBB料理長」の具だくさんサラダ バク旨!ハンバーグメキシカンス…

帝王切開 vs 普通分娩

施術当日私は12時30分に病院に入ったのでありますが、事前に「帝王切開では施術を開始してから5分ほどで赤ちゃんと面会できる」という説明を聞いていたのであります。で、13時30分に施術開始とのことでカミさんが手術室に入ったのち、カミさんの父親と手術室…

はてな記法おそるべし

オロオロ((;ω;))オロオロ が注になっちまったw

うちのムスメがああああああああ!!!!!!!!!

カワイイゾ━━━!!!!!! アハハハハハ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! どこまでがネタで、どこまでが本気なのかがわからなくなってきた、おっさん38歳・一児の父 (´・ε・`)。とりあえずこれまでの経緯について説明しておこう。 8/23(火)午後 カミさ…

名もなき彼女に捧げる

さて、まる1年半ほどブログの更新を放置していたわけでありますが、ついに再開せねばならないときがやって参りました。つか、そもそもこのブログはある人のすばらしさをみなさんにわかっていただこうとはじめたわけでありますが(え? ぜんぜん違うって?w)…