名もなき彼女に捧げる

さて、まる1年半ほどブログの更新を放置していたわけでありますが、ついに再開せねばならないときがやって参りました。

つか、そもそもこのブログはある人のすばらしさをみなさんにわかっていただこうとはじめたわけでありますが(え? ぜんぜん違うって?w)、ブラ三が忙しくってモチベーションの低下により長らく放置となっておりました。

しか〜し、再開せざるをえない状況に追い込まれてしまったのであります。

ていうかね、つい昨日子どもを授かりましたyo。

しかも娘。

おっさん38歳、なんの因果か一児の父(そりゃ嫁さんがんばったけどさ)。

普通というか本来であれば


ムスメ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


といった感じではないかと思われますが、まったく実感なし。

……自分親バカじゃないのかも。

でもな、ここだけの話、女の子はかわいいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

これだけはまちがいない。

オレ、今日仕事終わったら帰りにムスメの顔見に行くんだ……