2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同棲生活初日

にもかかわらず、いきなり無職であります。 「なんだかなあ……」 彼女を仕事に送り出し、まずは片づけに勤しむわけですがまったく気が乗りません。 「ああ、なにか大事なものをなくしてしまったような気がする……」 言葉ではうまくいえませんが、そんな気がし…

本日は引っ越し

であります。朝の7時にレンタカーを借りて、彼女の実家へと向かい、義理のお父さまとあいさつもそこそこにそそくさと荷物を積んで、すばやく自宅に戻り、搬入、開梱作業であります。んが、彼女の荷物は部屋のなかに入ることは入ったのですが、以前から部屋の…

本日はテニスのあいまに

片づけであります。いずれはいままで収集したマンガやらガラクタやら(注:母にいわせると)を捨てなくてはならないときがくるとは思っていました。しかし、いざそのときがくるとやはり躊躇されるのであります。 「これって試されているのかもしれないな。い…

連休中に彼女が引っ越し

をするそうです。 「え? どこに?」 「ここに決まってるでしょ!」 「えーーー!?」 マジデスカ。ていうか、おいらの自宅には荷物が山のようにあるんだよ? わかってるの? 「だいじょうぶ」 大丈夫じゃねえよ!! つーか、心の準備もできてないよ!! い…