2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末はなぜか具合が悪く

食事もとらずに一日中眠りこけていたのであります。 んが、そういうときにかぎってカミさんが「柴又に行こう」などといいだし、「あ〜」とか「う〜」とかいいつつしぶっていたのですが、あまりにしつこく誘うので 「調子が悪いんだから勘弁してくれ!」 とい…

本日は世田谷団体戦

であります。 えらい寒かったのでありますが、さくっと一回戦で負けたおかげでそんなに寒い思いをしないですみました。 それがよかったのか、それとも悪かったのかは微妙な情勢であります。

別に忙しい

というわけでもないのに無為に日々が過ぎていってしまいます。 「諸行無常ですのう……」 自宅に帰ったらまずは米を炊かなくては。

人間、甘やかされるとろくなことがない

と痛感しているところであります。本来であれば、自分の実力よりもちょっと上のレベルのところでがんばって仕事をしてスキルアップするというのが正しい形だと思いますが、人間というのは得てして楽なほうに楽なほうにへと自分を持って行ってしまうものであ…

本日もちょっとまじめに仕事

つっても、DM発送の締め切りが間近なので必死こいてるだけなんですけど。 「ああ、こんな仕事をしてたんじゃダメになる一方だな……」 仕事環境があまりにもぬる過ぎるせいか、すっかり腑抜けであります。

本日はちょっとまじめに作業に従事

したのであります。 というより、時間はたっぷりあったにもかかわらず、締め切りが近づいてきてしまったので、しょうがないのでやっつけたという表現のほうが正しいですが。 「なんか久しぶりに仕事した気がする……」 そしてまじめにやったご褒美か、本日はブ…

特に忙しい

というわけでもないのに仕事が全然はかどらないのであります。 というか、以前であれば半日で作成し終わってしまうようなDM用のチラシが一ヶ月かかってもできあがりません。 つか、はかどらないというより、「やる気が出ない」といったほうが正しいのですが…