うちのムスメがああああああああ!!!!!!!!!


カワイイゾ━━━!!!!!! アハハハハハ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


どこまでがネタで、どこまでが本気なのかがわからなくなってきた、おっさん38歳・一児の父 (´・ε・`)。

とりあえずこれまでの経緯について説明しておこう。


8/23(火)午後 カミさん病院に入院

 ↓

8/24(水)13時30分 施術開始

 ↓   ※帝王切開なので5分ほどで子どもは出てきて、その後の処置で2時間ほどかかる

8/25(木)カミさん絶対安静

 ↓   

8/26(金)カミさん安静 ←いまここ


んまあ、カミさんは私より7つ歳上なので、出産(初産)をするにはちょいとばかりご高齢なもので正直すごく不安でありました オロオロ*1オロオロ

んが、カミさんが実年齢よりも体力があったのかは定かではありませんが、施術された先生の腕がよかったおかげで母子ともに健康とのことで本当にほっとしており マ―d(>▽<●)―ス!!。

てか、彼女は胎内にいるときから産まれてくるまで、ず〜〜〜〜〜っと逆子だったので(首にへその緒が二重に巻きついていたらしい)、やむなく帝王切開になったのでありますが、カミさんいわく

帝王切開って痛くないのかと思ったけどものすごく痛かった」

などと宣っておりましたが、いまつらつらと思うに帝王切開でよかったのではないかと(。・ω・)(・ω・。)ネー

(続く)

*1:;ω;