2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はハロウィン

だそうです。なもんで、彼女が 「一緒にハロウィンパーティーを楽しもう!」 というので、内心 「けっ、かぼちゃなんか飾ってなにが楽しいのだ!? くだらん!」 などと思いつつ、 「いままでハロウィンなんて行ったことないですよ。楽しみですねえ」 と笑顔…

本日も団体戦が近いので

私がテニスに行っているあいだに彼女に自宅に来てもらって材料を切っておいてもらい、私が帰宅したらすぐに鍋であります。ここのところ急に寒くなってきたので、なべをつつくと体と、ついでに部屋も暖まるのでいいですね。で、本日のなべははじめて豆乳鍋に…

本日は世田谷の団体戦が近いので

けっこう早起きをして彼女と待ち合わせをして食材を買い込み、テニスに行く前に、自宅で昼食というか宴会です。で、彼女を駅まで送って行って、その足でスクールに行ってビールを飲んですっかりほろ酔いになった状態でテニスをするわけですが、それにもだい…

本日は日産に行ってNOTEの試乗

をしてきたのであります。むろん購入する気はまったくありません。ただ、ゴールデンエッグスのDVDがほしいがために試乗を申し込んだのですが、むろん私はゴールデンエッグスに興味はありません。世の中とはそんなものです。

本日は自由が丘→渋谷

と移動してデートであります。というか、最初っから渋谷に行けばよかったのですが、彼女が自由が丘で 「ダヤンのカレンダーを買いたい」 というので、のこのこと自由が丘へと向かったわけですが、こんなところで下車したことがないので、道なんかさっぱりわ…

本日は川崎でデェト

であります。特に川崎でなにをしようと思ったわけではないのですが、とりあえず映画でもみようということで、最近(といっても2年くらい前?)できたばかりという駅ビル群をちらっとながめてから、川崎チネチッタへ移動。で、前回新宿で映画をみたときに予告…

本日は八景島シーパラダイスに

花火とイルカのショーをみにいったのであります。まさか私があんなところに行く羽目になろうとは夢にも思いませんでしたが、とにもかくにも彼女が行こうというので行ってきたのであります。んまあ、思っていたよりは楽しめましたが、いかんせん人が多い……と…

本日は私の自宅でお好み焼き

であります。ものすごく久しぶりに作ったので、おいしくできるかすごくどきどきしましたが、なんとか成功した模様。しかし、二人だと厚揚げ1枚とお好み焼き2枚を食べたところでおなか一杯になってしまいました。 「うーむ、やっぱり4人くらいでわいわいいい…

今週1週間は彼女が仕事がないというので

「じゃあ、ボクの自宅に来れば?」 となんの気なしにいったのであります。いま思えばあんなこというんじゃなかったと後悔しきりなわけですが、とにもかくにも彼女が1週間私の自宅に来ることになったのです。それがこんなめんどうくさいことになろうとはこの…

本日は登戸でデェト

であります。つうか、金曜、土曜と終電近くまで飲み続けて、さすがの私も寝不足でへとへとなうえに、おまけに風邪気味だったのでありますが、それでも逢おうと待ち合わせをしたのであります。んが、二人ともすごく疲れているせいでしゃべる元気もなく、たい…

本日はe493さん夫妻と彼女の顔見せをかねて

お酒を飲んできたのであります。詳細は後日書くとして、お忙しいところ誠にありがとうございました。 おかげさまで楽しい(?)一日を過ごすことができました。

本日は仕事帰りに三軒茶屋に

行って酒を飲んできたのであります。

コシバイタノム

一ヶ月ほど前にe493さんと私の自宅でサイバースペースカレーをいただいたときに、彼女ができそうだという話をしたのであります。すると、e493さんは「よし、じゃあうちのかみさんとtotsugeki君の彼女を会わせよう」と、ものすごくノリノリだったのであります…