本日は八景島シーパラダイスに


花火とイルカのショーをみにいったのであります。

まさか私があんなところに行く羽目になろうとは夢にも思いませんでしたが、とにもかくにも彼女が行こうというので行ってきたのであります。

んまあ、思っていたよりは楽しめましたが、いかんせん人が多い……というか、カップルが多すぎる。


 「……なんで、こんなカップルばかり、うじゃうじゃいるんですかね?」

 「そりゃデートしに来てるからでしょ」

 「でも、デートっていうとシーパラってわけでもないでしょ?」

 「そうねえ、今日は花火があるし、それに水族館とかって恋人同士の距離が縮まりやすいんじゃない?」

 「うーん、そういわれればたしかに水族館なんておっさん同士では行きませんね」

 「それに私たちだってカップルでしょ?」

 「ああ、そういわれりゃそうですね」


なんてマジボケをかましつつ、いろいろみて回ったのでありますが、詳細は機会がありましたらまた後日アップする予定。