本日は結婚式場見学に行ってきた


のであります。

コンセプトとしては「小さな結婚式」で、まず手始めは新宿から攻めるそうです。

でも、きたる3月1日(日)に世田谷の団体戦があるので、


 「あの、できればテニススクールに行きたいんですけど……」


といいたいところなのですが、そんなことは口が裂けてもいえません。

いや、一応いってはみたのですが、


「結婚式って一生に一回でしょ? でもテニスは土曜日にも日曜日にもできるでしょ? ちょっと結婚式なめてるんじゃないの!?」


みたいなことをいわれ、みごとに却下されました(注:一部表現に誇張があります)。


 「……結婚式ねえ」


いまいちピンとこないというか、実感がわきません。