本日はクリスマス


だそうです。

つうか、クリスマスなんていうのはいつも残業なのであります。

それは彼女がいようが、いまいが関係ない……はずだったのでありますが、本日になってきゅうきょの呼び出しであります。

事前に「24日と25日はどっちがクリスマスだと思う?」などと聞かれ、「別に興味ないのでどちらがクリスマスでもいいんじゃないですか?」なんて返事をしたら、この仕打ちであります。

クリスマスだからってどっか行くんなら事前にいってもらわないとこっちにも都合ってものがあるんだけどなあ……。

つうか、クリスマスだからおしゃれなお店に行こうといわなかったおいらが悪いのか? 女心はよくわからん……。