本日は中目黒を散策


したのであります。

ていうか、10時から11時30分まで1時間30分歩きっぱなしで、さすがの私もちょっと疲れました。

で、駅近くのバルでビール1杯とピザをちょっとつまんでから、いろは寿司へ。

この店はネットで検索してみつけたのですが、安くておいしいし、とてもいい店でした。

そして彼女が13時から朗読会の練習があるので別れ、そのままスクールに行ってテニスをしたのでありますが、毎週のようにビールを飲んで、昼食を食べて、お腹がたぷたぷな状態でテニスをしていると慣れてくるのであります。

ていうか、お腹がいっぱいな状態でテニスをするのはいまだに慣れませんが、ビールを飲んでほろ酔いでテニスをするのにはだいぶ慣れてきました。


 「ああ、早く9月終わらないかな……」


10月になるのが待ち遠しい。