本日は登戸でデェト


だったと思います。

ていうか、週末になるとずーっと一緒にいるものですから、どこに行ったとか、なにをしたとかあんまり覚えてないのであります。

でも、とりあえず最初はコーヒーで最後はビールなんですけど。

で、あいかわらず16時から18時までコートを取ってしまっているので、登戸駅前で彼女と別れてスクールに向かい、メンバーが2人しか決まっていなかったので、きゅうきょ2人を確保し、健保へ移動してテニスをしたのであります。

が、さきほど食べたばかりの中華料理とビールが、動くたびにお腹のなかで混ざり合ってそれはそれはしんどい状態になってきてしまったのであります。


 「うぇっ、お腹がバクバクする」


なんて独り言をいいながら、たいして動いていないのに息をはぁはぁと弾ませつつ、必死でボールを追っていたのでありました。