タップができないと(補足)

ブラウザを立ち上げて接続すると右上のアイコンが通信中という表示になるのですが、接続を切りたい場合にはそのアイコンをタップして通信を切断するのであります。

でも、タップができないと通信を切断することができません。

なので、私はつなぎ放題×2プランでありますが、ずっと接続をしていると大量のバッテリーを消費するために、ブラウザを立ち上げてサイトをみたら、通信を切断するためにPWRボタンを押して接続を切らなくてはなりません。

でも、PWRボタンを押すと一部のアプリケーションを除いてすべて終了されてしまいます。

そんなことを繰り返しているうちにだんだんとほかの方のblogのチェックはおろか、自分のblogのチェックをするのもめんどうくさくなってきました。


 「ああ、人間ってこうやってぐずぐずになっていくんだなあ……」


今日はとても暑い一日になりそうです。