8月15日で管理者が辞めることに

なりました。

それにともなっていろいろと動きがあり、ここのところ職場がバタバタとしているのであります。


 「次はどんな人がくるんですかね?」

 「私、8月いっぱいで辞めるから別に誰が来てもいいや」

 「ボクも9月いっぱいだから……」

 「ああ、そうすか。残された派遣社員もこれからどうなるかわからないから不安ですよね」

 「ま、がんばってよ」


私がどっちなのかはすぐに判明すると思いますが、なにがどうなろうがなるようにしかなりませんし、私としては土日が休みであれば別にどこにいてもたいしてかわりはしないと思っているわけです。


 「さ、明日はテニスだ。がんばろ」


仕事なんていうのはテニスをするための手段であり、惰性であります。