タップができない生活にもだいぶ慣れてきました

すでに


 「別にタップできなくてもいいんじゃね?」


ってな感じでありますが、タップができないと目覚ましの時刻が変えられないのであります。

それに


 「スタイラスなんかなくてもいいんじゃね?」


とも思っていたのですが、不慮のフリーズから復旧する際にRESETをするためには、スタイラスの替わりにボールペンや爪楊枝のような先のとがったものをいつも持ち歩かなくてはならないというのは、ある意味不毛であります。


 「早く直しに行かないとなあ……」


とは思っているものの、終業が18時15分でおまけに江戸川橋なんてへんぴなところに通っている派遣社員にとっては、19時に閉まってしまう新宿のウィルコムプラザに平日に行くのは物理的に不可能であります。


 「しかたない休みの日に早起きして行くか……」


なんて思ってはいるのですが、当日になるとテニスのことで頭がいっぱいになってしまい、すっかり忘れてしまうのです。


 「なんか本当に壊れるまで使うはめになりそうだな」


まあ、それも正しい形なのかもしれません。