明日のテニス


明日は12時から16時までスクール、16時から18時まで健保でコートを取ってテニス、そして18時30分から20時30分まで等々力でお呼ばれしてテニスであります。

いつもは18時にテニスが終わるとU田さんやタバコを吸うメンバーが必ず一服するので、「あのショットはよかった」とか「サーブが入らない」とかいいながらコート代を精算して、ちょっとだべってから帰宅の途につくのが常なのですが、ふだんはのんびりとしている私がせかせかと帰る準備をしていると、必ず


 「あれ? なんか用事でもあるの?」


ときかれるので、


 「これからナイターに行くんですよ」


というと、


 「えー? いくらなんでもちょっとやりすぎじゃないの?」


といわれますし、自分でもそう思ったりもしますが、んまあ予報だと日曜日は雨っぽいので土曜日にやっておくという選択もアリかなと。

つうか、私なんぞは人一倍やってふつうのレベルなので、上のレベルに行くためには人の二倍はやらないとならないのです。

なもんで明日はアミノバイタル飲んでがんばります。