本日(4月19日)は出社


であります。

父の見舞いがてら様子をうかがいに行きたかったのですが、仕事が山積みのうえに下版が重なってしまったので出社することにしました。

んまあ、私が派遣されているところは月末発行の雑誌が多いので、自然と月の半ばに仕事が混む傾向があるのです。

しかも、つい先日3人しかいない社員のうちの1人が辞めてしまったのに(全部で8人の部署なのですが、残りの5人は私も含めてすべて派遣社員)、人員が補充されないそうで、少ない人数で仕事をまわさなくてならないので大変なのであります。

とはいっても、別に私が気にするようなことでもないのですが。

それにしても今週はやけに長い1週間でありました。