*[W-ZERO3]Opera Mobileを導入


しました。

といっても、なにかたいしたことをしたわけではなく、e493さんがコメントに貼ってくれたURLをタップしてOpera Mobileのサイトに行き、そこから「FREE DOWNLOAD」のバナーをクリックして放っておいたら勝手にインストールが完了していました。

で、さっそくはてなダイアリーに接続してみたのですが、いままでみえていたとおり、というかちゃんと閲覧できました。

ビバ Opera Mobile!

すばらしい!!

おまけにタブも使えるし、なんでタブも使えないようなアホなIEがデフォルトのブラウザなのか私には理解できませんが、まあOpera Mobileが使えるようになったのでよしとしましょう。

で、これでますます使いやすくなったW-ZERO3でありますが、esが復旧すればいずれは使わなくなるのが目に見えているので、あんまりカスタマイズするのもどうかなと思いつつ、「あとは住所録さえ移してしまえば完ぺきだな」とか思っていたり……。