初代W-ZERO3を使ってみて


まず一番はじめに感じたのは、思っていたよりも動作がもっさりしていなかったということです。

 「というか、esよりも軽快に動いているような……?」

気すらするのは使いはじめたばかりだからでしょうか。

それに画面も大きいし、esに比べるとキーボードも大きいうえにタイプしたときのタッチがやわらかいので、とても入力がしやすいのであります。

 「ふむふむ、こいつはスマートフォン初心者にはいいかもしれないなあ」

なぞと思いつつ、はてなダイアリーをブラウズしていたのですが、「あれ? タイトルがやけにでかいぞ」なんて思っていたらレイアウトがちゃんと表示されません(解像度の関係か?)。

しょうがないので、ほかのサイトをタブでブラウジングしようとしたらメニューに「タブ」という項目がありません。

 「なんじゃこりゃ?」

と思ったら、よくよく考えたらIEなのでタブブラウジングなんて高等技術は使えないのでありました。

 「うーむ、別に悪くはないんだけど、esと比べるとやっぱりちょっと劣るかなあ……」

でも、W-ZERO3メールの復旧には下準備が必要だし、もうめんどうくさいからいっそのことアドバンスっちゃおうかなあ……。