e493さんから譲り受けた初代W-ZERO3のおかげで


なんとかメールを受けられるようになりました。

ウィルコムの売りであるSIMカードW-ZERO3に差し替えてオンラインサインアップをしただけで、「あらよっ」といった感じでメールはもちろん電話もできるようになりました。

この間わずか5分。

すばらしい。

ただし、SIMカードを差し替えても住所録はついてこないので、esがないと電話番号もメールアドレスもわからないんですけどね。

おまけに自分でテストをしたかぎりでは自動受信をしている気配がないのですが、まあメールがまったく使えないことを考えれば御の字でしょう。

さて、次はどうしたものかな。