[es]W-ZERO3メールがクラッシュ


したようです。

ここのところ、なんか挙動が不審だなと思っていたのですが、今朝ほどなにげなくW-ZERO3メールを立ち上げようとしたら、なぜかフリーズしてしまったのでバッテリーのカバーを開けて強制的に電源を落とし、再度起動してW-ZERO3メールを立ち上げたら受信フォルダや送信済みフォルダといったフォルダ類がまったくみえなくなってしまいました。

そしてその後いろいろとやってみたものの復旧する気配がまったくありません。

なもんで、「書きかけのエントリーもたくさんあったのになあ。まあでも別にそんなに困らないだろうから、ま、いっか」とそのままにしておいたのであります。

で、しばらく放置しておいた……というか、W-ZERO3メールがクラッシュした事実すら忘れかけていたのですが、そのうちにメールを受信したらしくesが振動しています。

なので、「お、誰だろう」と受信したメールをみようとW-ZERO3メールを起動したのですがメールがみられません。

正確にいうとW-ZERO3メールは起動するのですが、本来存在しなくてはならないはずのフォルダが存在しないために、受信したメールがどこに格納されているのか、はたまたどこにも格納されていないのかよくわかりませんが、いずれにしても受信したメールがなにもみえません。

 「この大事なときにメールが使えないなんて困ったなあ……。つうか、携帯電話でメールが使えないとこんなに不便なんですのう」

なんていっている場合ではありません。早急になんとかしないとなりません。

……まったくなんだかなあ。