[blog]やらなきゃいけないことがたくさんあるというのに


ここのところ残業続きで久しぶりに仕事が早めに終わった反動でうれしくなって、ついお酒を飲みに行ってしまいました。

で、神楽坂でおいしい焼き鳥をたらふく食べ、水道橋でウイスキーソーダ割りをがぶがぶ飲み、ついでにすでにお腹一杯だというのに龍龍で大盛りのラーメンをたいらげ(なんかそういうサービスらしい)、平日だというのに終電のひとつ前の電車でふらふらと帰ってきて、そのままぐっすりと眠りについたわけですが、朝起きてちょっと後悔。

 「ああ、酒なんか飲みに行かないであれとかこれとかやっておけばよかった……というか、頭がガンガンする……」

後悔先に立たず。覆水盆に帰らず。

つうか、優先してやらなければならない案件が2週間も手つかずっていうのはどういうことなのかね、totsugeki君? ん?(大泉洋風に)

んまあ、メリハリをつけたってことにしておきますか……。