[blog]ビリーズ ブートキャンプとターボジャム


の違いがよくわかりません。

やってることはたいして変わらないような気がするのは私だけ……?

いや、それよりもだよ。

ケーブルテレビってなんでずっーとブートキャンプの宣伝やってんのかなあ。

チャンネルまわすたびにビリー隊長が「サークル! サークル!」とかやってるもんだから、DVD買わなくても覚えちゃいそう。

で、その裏というか同じ時間帯に違うチャンネルでターボジャムの宣伝をずーっとやっているわけなのですが、これまたみんな楽しそうに動きまくっているわけです。

 「……なんか一緒に体動かしたいなあ」

なんて思い始めているおいらはかなりやばいかも。