[はてな]はてなスター


esでもつけられました。

まさに

 「ポチットな」

といった感じ。

でも、最初は反応が薄かった(なかった)ので、スタイラスで連打したら3つもついちゃった。

まあ、三ツ星の評価ってことでお許しください(通りすがりの人柱さま)。

そうなるとがぜん「星は何個までつけられるのか?」が気になるので、ついでにやってみたのですが、ぽちぽち連続してタップし続けたら、おもしろいように星が増えていったのですが、星があんまりにも小さいのでesの画面では数えられなくなってしまいました。

なので、何個まで星がつけられるのかは未確認ですが、私がタップした感じだと20個はいったのではないかと思います(たびたびすいません通りすがりのe493さま)。

んーでも、ほかの方のblogにつけるかはちょっと微妙。