[はてなダイアリー]なにやら見出しのとなりに妙なものがみえる


のは私が寝不足だからでしょうか。

esの画面でみるかぎりですと、なにか吹き出しのようなものが2つ並んでいるようにみえるのですが、それがなんなのかまではわかりません。

なにやら吹き出しと星のようにもみえますが、3つ目にある黄色い星はちゃんとみえるしなあ。

つうか、おいらはこんなものをつけた覚えがないので、星がついているエントリーとないエントリーがあるということは、誰かがこれをつけているとしか考えられません。

ということは、これははてなの新しいサービスと考えるのが妥当なのですが、はてなからのメールをみていない(みられない)私にはなんのことやらさっぱり。

ま、でも自分のエントリーに星がつくというのは悪いことではないような気もするし、とりあえず様子をみますか。