[引っ越し]さあ今日はさっさか帰って


片づけであります。

そうしないと寝る場所はおろか、ご飯を食べる場所すらありません。

おまけに日曜日に天井すれすれの高さの食器棚と書棚を買ってきたのはいいですが、あまりにも高さがぎりぎりすぎて耐震ができず(スペースがないのでつっぱれない)、いつ地震があって倒れてくるかと日々恐々として過ごしているのであります。

なもんで、ここ2日ばかり自宅に帰るのがおっくうで仕方がないのですが、まずは今までぐうたらしていた分、すぱっと片づけたいと思います。

つうか、家に帰るのがこわいというのは、これはストレス以外の何者でもないような……なんてことを思いつつ、とにもかくにも片づけに邁進します。