[blog]バーベキューの段取りの確認や初参加の人への場所や集合時間の確認のメール


なんかをうたなければならず、せっかくの昼休みものんびりとしていられません。

つうか、「こういう作業がめんどうくさいんだよね」などと思いながらメールを書いているわけですが、やはりめんどうくさいわけです。

というか、さきほどから「こういう作業は主催者がやるんじゃないのか?」と思いはじめているのですが、「まあ、お金だけでも出してくれるからいいか」と思い直すことにしました。

とはいうものの、自分が費用を出してなにかを主催した経営者というのは(特に全額とか出したりすると)、とかく自慢に走りがちなのですが、O社長はそれがないだけまだましかもしれません。

しかし、お金を出せばなにをしてもいいというわけではないので、そのへんは厳しくチェックしていきたいと思います。