[派遣生活]明日(6月16日)はお休み


を取ったのであります。

そして貴重な休みを引っ越しの準備にあてる……わけではなく、横浜くんだりまでバーベキューをしに行くわけです。

んまあ、もう2カ月も前からしている約束なので、仕方がないといえば仕方がないのですが、「おいら、こんなことしてる場合じゃないのになあ……」というのが本音であります。

しかも、日程の直前になって謎(!?)のキャンセルが相次ぎ、当初9人だった参加者が6人になってしまうというハプニングにも見舞われ、「ああ、なんだかなあ」と、もともとダウン気味の気持ちに拍車をかけております。

というのも、主催&料理を提供する側としては

 「うまい肉焼いてんだけどなあ……」

とたくさんの人に来て味わってもらいたいという気持ちもあるわけで、その一方ではあまり気乗りがしないというとても複雑な気持ちなのであります。