[引っ越し]新居が決まるまでは引っ越しなんて


「めんどくさいなあ」などと思っていたのであります。

実のところ、「荷物を片づけるのもめんどうだし、いっそのこと駄々をこねて半年くらいねばってみようかな」などとも思っていたのであります。

しかし、電撃的に新居を決めてからというもの、一刻も早く引っ越しをしたいと思うようになりました。

というのも、めんどうくさいことはパパっとやって、さっさと終わらせたいというのもありますが、それ以上に新しい場所で新たな生活をはじめたいという気持ちが大きいのです。それになにより、いつまでもだらだらとやっているとテニスに行けません。

しかし、それには山のような荷物をどうにかしなくてはなりません。

どうにかなるのかな、この荷物……。