本日はあいにくの雨


であります.

おまけにさきほどからゴロゴロと雷も鳴っており,残念ながらスクールは中止の模様です.

なもんで,心おきなく引っ越しの準備というか片づけに専念できるわけですが,この期におよんでもまだテニスに行こうとしている自分って本当にダメ人間だなと二日酔いの頭でぼんやりと思ったりするわけです.

実は昨日は電撃的に物件を決めた後,スクールに行き,すばやくトンボ返りをして,e493さんとなぜか下高井戸の魚が安くてうまいという評判の居酒屋に行って酒を飲んだりしていたのであります.

で,次にBarに移動してステラアルトワとヒューガルデンを飲んで,次いでたこ焼き屋でやっぱりヒューガルデンと洗浄のよくないモルツを飲まされ,でもってタクシーで三軒茶屋に移動し,なにやらこじゃれたBarでガージェーリーと山崎12年なんかをいただいちゃったりして,そのあとマクドナルドでまずいコーヒーとしょっぱいフライドポテトとまずくはないけどかぎりなくおいしくないダブルチーズバーガーをいただき,雨が降り出した午前3時ごろになんとなく解散をしたのであります.

おかげでいまだに頭ががんがんするわけですが,まあ,たまにはこういうのもいいかなと思います.

ですが,せっかくの恵みの雨なので必死に片づけします.