[テニス]本日は代休


を取って、実家で合宿の疲れを癒そうと思っていたのであります。

が、週間予報では雨だったはずなのですが、雨が降りそうになかったので、きゅうきょスクールへ。

んまあ、いくら温泉にふやけるほどつかってきたとはいえ筋肉痛は筋肉痛なのですが、2日目はテニスができなかったのでそのうっぷんを晴らすというのもあって、かなりノリノリでテニスをやってきました。

で、スクールが終わるとすぐに実家へとんぼ返りして、コタローとコジローのお迎えの準備。

実をいうと、かれこれ半年近くにゃつらを実家に預けっぱなしだったのであります。

といっても、母も「かわいい、かわいい」といって喜んでいるので別にずっと預けておいてもよかったのですが、あんまりにも甘やかすもので、あんなにシャープだったコジローがひどいぽってりになってしまったので(コタローはもっさりのまま変わらず)、「これはいかん」と連れ帰ることになった次第。

しかし、もうちょっと休ませてくれてもよさそうなものだけど……。