[blog]そして携帯電話を自宅に忘れる


その昔はしょっちゅう自宅に忘れたり、実家に忘れたりしていたのですが、今回久しぶりに持ってくるのを忘れたのであります。

というのも、昨日の夜中から朝にかけてなぜかギャーギャー騒いで暴れ続けるコタローとコジローの相手をしていたせいで、いつものルーチンどおりに出かける準備ができずにすっかり忘れてしまいました。

というか、どうも態度やなき声から察するに「腹が減ったからなんか食べ物をよこせ」と夜中じゅうずっと(というか朝まで)ギャーギャー騒いでいたようなのですが、私はそんなことくらいで食べ物をあげるほど甘くはありません(実家ではねだればすぐに食べ物がもらえたので、なんでよこさないんだと逆ギレしてたっぽい)。

しかし、これから毎日2匹で夜なべして食べ物の催促をされるのに私は正直耐えられるのか? と不安に思ったりもするのですが、これもにゃつらを半年も実家に預けていた罰と真摯に受け止め、半年分の時間を取り戻すべく、頑強に抵抗していきたいと思います。