[テニス合宿]ただいま帰って参りました


朝起きるとあいにくの雨。

なもんで、本日はテニスができませんで、なかば「ああ、テニスがなくてよかった」と思いつつ(注:みんなの気持ちを代弁しております)、仕方がないので修善寺と大仁の中間にある「百笑いの湯」でふやけるほど温泉に浸かって、いつもよりも3時間ほど早い電車でこちらに帰って参りました。

つうか、電車内では湯上がり&空きっ腹(ちょうど昼食時でありました)のビールでかなりやられつつ、

「旅行に行ってこんなにのんびり温泉につかれるなんてえらい贅沢ですのう」

などと思いながら、ほろ酔いでふらふらと帰途についたのでありますが、今回はテニスあり、おいしいお酒と料理あり、おまけに温泉もありのいつになく有意義な旅行でありました。