タイムトライアルの結果


結論からいうと、なんとかぎりぎりかつ大胆に間に合いませんでした。

 「あの電車に乗れれば間に合ったのに……」

などと歯がみしてみても、あとの祭りであります。

ちなみに間に合わなかった要因としては

 ●予想よりも神保町周辺の人出が多かった
 ●新宿線有楽町線の乗り換えに手間取った
 ●なんで自分はこんなことをしているのだろう? と一瞬でも疑問に思ってしまった

の3点であります。

やはり、いままで1回も使ったことのないルートを余裕のないときに使ってはいけないということでしょうか。

「なんで自分は余裕のあるときにこういうルートを使っておかないのだ?」と思ったら、余裕があるときは江戸川橋から神保町まで歩いているのでありました(なんだかなあ)。

いやあ、それにしても


 「ふう、今日はいい汗かいたぜぃ」



……なんて余裕はまったくありませんで、えらいくたびれました。

次はもっとうまくやります……。