[blog]勇気がありますのう


id:Christinaさんがレーシック手術を受けられたそうで,

カトリックせいかつ。 - 視力1.5の世界
http://d.hatena.ne.jp/Christina/20070417


エントリーを拝見したあとにすぐに思ったのが,

 「……えらい勇気がありますのう」

ってことであります.

つうか,いくら安全で問題がなかろうとも私には絶対に無理.

だってこわいもん.

といっても,眼と耳だけは異常によい(医者には「よすぎてまずい」とよくいわれる)私には必要のない手術なのでありますが,それだけに眼球に直接なにかをされたりするのは非常にこわいのであります(ぶっちゃけ自分で自分に目薬をさすのもこわい).

でも,

>こんなにすばやくしかも安い料金で目が治るなんて思わなかった。

とのことなので,知り合いのe493さんとjdashさんにも強く勧めてみますか(あー,でも眼鏡がなくなっちゃうとキャラ変わっちゃうかもしれないなあ).