2月7日〜9日のどこかを休んでPAGE2007に行こう


と思っていたのであります。

というのも、最初は

 「会社休んでまで行くのもだるいから、気にはなるけど別に行かなくてもいいか」

なんて思っていたのですが、id:jdashさんがPAGE2007に出展するために上京されるという噂を聞きつけ、

 「これは絶対に行かなくてはなるまい」

と2月7日〜9日のどこかを休むために土曜出社をして代休を取れるようにしたり、必死で残業をしたり、虎視眈々と準備をしていたのであります。

しかし、担当している定期物がちょうど2月7日〜9日と下版が重なってしまい、地道な苦労もむなしくあえなく撃沈。

 「あ〜あ、土日にやってくれればまだなんとかなるのになあ……」

などと思いつつ、どうにかして会社を抜け出せないか目下画策中なのでありますが、やはりこの業界(どこの業界だ?)でご高名なjdashさんを柱の影からじっくりと観察……に一目お会いして、お話を聞けたらいいなあと思っている次第。

というか、こちらはblogのプロフィールの画像でjdashさんの顔を存じているわけですが(あの画像が赤の他人でなければ)、jdashさんはこちらの顔を知らないわけで、あちらは知らないのにこちらだけが一方的にjdashさんのことを知っていて、そのうえで「PDF出稿の注意点について〜」なんていう会話をするというのは、なんか想像するだけで楽しい(笑)。

もう、いろんな意味で有名人のjdashさんにこれは是が非でも会いに行かなければ。

みんな、PAGE2007に行ってjdashさんと握手!!