[猫]がんばれ、きーちゃん!!

(なんだかよくわからないという方は、私のアンテナの「1日4ヒゲ」をクリックしてみてくれさい)

もう仕事が手につかないくらい気になってしかたがないのだが、仔猫って昨日までとても元気だったのに、次の日になったら急にぐったりしてたなんてことがよくある生き物だから、よそさまの家の仔とはいえ非常に心配である。

そういえばコジローもうちに来たときにはものすごい風邪っぴきだったんだよね……。

それでも元気に遊び回っていたから、そんなに心配はしていなかったのだけれども、それっていま思うとたんにたまたまだったのかもしれないなあ……。

そう思うと元気に育ってくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいだが、unya_sukeさんちのきーちゃんにもがんばってほしい。