もう1個の端末はどうする会議


 e493:「え? もう1個の回線も機種変更するの?」

 :「え,だっていまの携帯電話をesにしたらザウルスを使う必要がないじゃないですか」

 e493:「まあ,そりゃそうだけど」

 :「なんで,もう1個の回線は音声端末にしようと思ってるんですよ」

 e493:「え? それも自分で使うの?」

 :「いや,そういうわけじゃないんですけど……」

 e493:「だったら,いずれにしても京ポン2か改がいいんじゃない?」

 :「ああ,やっぱりそうすか」

 e493:「というか,それしかないと思うよ」

 :「でも,高いんじゃないですか?」

 e493:「う〜ん,どうかなあ.そうでもないと思うけど.そのへんは実際に行ってみてみないと……」

 :「まあ,そうですよね.じゃあ,[es]をみに行ってそのついでにほかの端末もみてみますか」

 e493:「そうだね.よし,じゃあ行こう」


(……やれやれ,これでやっとメシにありつけるぜ)とe493さんが思ったかどうかは定かではないが,とにもかくにも私たちは一路,渋谷に向かったのであった.

で,そのあとちょっと寒かったので(つうか,部屋の窓を開けっ放しにして洗濯物を干していたので2人とも体が冷えてしまったのだ!!)センター街のものすごい人通りをぬって京華でラーメンを食べて,でもってまたもやセンター街のものすごい人通りをぬってビックカメラ[es]をみて,それでもってやっぱりセンター街のものすごい人通りをぬって「ジ・オールゲイト」という店に行って,いろいろなドラフトビールを飲んだのだけれども,それはまた折りをみて書くとして最後にお礼.

e493さんへ

今回はせっかくの休みだというのにお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました.

つうか,大変ごちそうさまでした(今度はカバンを変えても財布を忘れないようにします).