ささやかな幸福


外はとてもいい天気である。

ちょっと風は強いけど、暑くもなく、寒くもなく、本日は絶好のテニス日和ですな。

こんなにいい天気になるってわかってたら、無理にでも休んでテニスに行ったのになあ。

ま、明日、あさってと晴れてくれれば別にいいんだけれども、一応休みとなっている日に仕事に来ていて、そのうえ天気がよいと、なぜか損をした気になるというのは不思議なもんである。

ああ、でもこの会社に仕事に来ているときは、こうやってblogを更新しているときが一番心が安らぐというか、なんだか幸せを感じますのう。

幸福というのは意外に身近にあるものだったり、そのへんに転がっているものだったりするのかもしれまへん。