ザウルスのブラウザの調子が悪い


つうか、普通にサイトはみられるのだけど、はてなダイアリーの更新ができなかったり、書き込みができなかったりするのである。

新規で書き込みをする場合にはときどきできたりできなかったりするくらいなのだが、以前に書き込んだエントリーを修正して「この内容を登録する」というのは何度トライしてもまったく反映されないのである(キャッシュのせいか?)。

ううむ、これは困った。

なもんで、いろいろと試してはみているのだが、その結果わかったのはエントリーをするのに一番手っ取り早いのは携帯電話からメールを送る方法であった。

しかし、せっかく(小さいながらも)キーボードのついたPDAが目の前にあるのに、携帯からしかポストができないというのはどうにも納得がいかん。

でも、りなざうのブラウザの挙動が不審なので、こればかりはいかんともしがたい。

やっぱり早めに「あれ」の購入に踏み切るしかないか。

いや、ぶっちゃけ予算はあるのだけれども、今月は強化月間のため買いに行く時間がない。というか、リサーチしている時間もない。

……なんだろう、人生というのはうまくいかないものなのですなあ。