24時間働けますか?


たったいま(21時45分)仕事が終わったところである。

で、土日の仕事場に

 「(平日の職場の土曜出がないので)明日行けます」

という電話をしたらば、

 「あっ、そう……。じゃあさあ、ものは相談なんだけど、今から来られない?」

といわれ、ただいま絶賛「時は金なり」月間中の私は

 「え? 別にいいですよ」

となにも考えずに即答し、現在池袋に向かう電車(有楽町線)の車中なのである。

つうか、いつかはこういうこともあるだろうとは思っていたが、まさか本当に24時間働くはめになろうとは思わなかったよ。

が、いまの精神状態であれば、まあなんとかなるだろう。

うお〜、世の中は金だ〜!! 稼いちゃうぞ〜!!