DTPエキスパート更新試験の締め切りが明日に迫っている


わけだが、なんにもしていない。

つうか、やる気が出ない。

実のところ、内心では

 「DTPエキスパートとかいっても、いままでなんの役にも立ってないし、こんなのどうでもいいや」

と思ってはいるのだが、すでに7,000円を払ってしまったということと、「もしかしてこれからなにかの役に立ってくれるかもしれない」とほのかに淡い期待を抱いているので、すっぱりとあきらめることができない。

しかも、今期のDTPエキスパート認証試験を受けたK主任から前期の模擬試験やら参考書やらを無理をいって借りた手前、なにもしないというのもばつが悪い。

ので、いやいやというか仕方なく始めたのだが、どうにもこうにもやる気が出ない。

でも、やるしかない。

でも、こんなめんどくさいのやる気出ねえ〜〜

なんてことをしていたら、朝の5時になっていた。

……なんだか今日はやる気がしないので、やる気が出るまで待つ。

だから、今日はもう寝よう。