ふと気がつくと


すでに夏は終わっていた……。

ああ、なんだか今の会社に来るようになってからひどく疲れた……。

というのも、朝から晩まで仕事(それも下版とか責了とか気を使わなくてはならないやばい仕事)がひっきりなしに入ってくるもので、気を抜くひまもない。

そのうえ、私のまわりのほかのオペレーターも一言もしゃべらずに無言で黙々と作業しているし、なぜかみんな白衣着てるし、マシンはインターネットにつながらないしで、

 「インターネットにつながらないPCはただの箱以下だ!!」

などと心の中で叫んでみても,ただむなしいだけである。

つうか、この会社はどうなっているのだ?

なんだか頭が痛いよ……ママン。

ああ、早く家に帰ってコタローとコジローをなでなでしたい。