本日から25日までT橋さんは夏休み


だそうな。

だもんで、出社するとすぐにT女史に「あ、今日からT橋さんが夏休みなので、T橋さんの席に座ってください」といわれ、(T女史の)隣の席を指さされたのである。


 「うおっ!? マジでスカイ?」


などと思いつつ、おそるおそる席に着いたものの、なにをしていても無闇に監視されているようで(つうか、実際に監視されているのだが)、緊張のあまり水も喉を通らない。


 「つうか、ニュータイプじゃなくてもこのプレッシャーには気がつくゼイ」


などと思いつつ、過剰なプレッシャーをにさらされ、仕事が薄い割に息抜きもできず、まんじりともせずに一日を過ごしたのでありました。