[web]mixiでの孤独は利用規約上でご利用を控えさせて頂いておりました


SNSで孤独にひたってみようと,唯一のマイミクシィであるe493さんにお願いして削除してもらったのですが,さっき気がついたらmixi運営事務局からこんなメールが届いておりました.

件名: [mixi] mixi ご利用に関するお知らせ


mixi運営事務局です。

mixi は、友人・知人同士の交流を目的としたサイトです。
また完全招待制のサイトであることからも、マイミクシィ0のユーザー様に関しては、大変申し訳ございませんが、利用規約上でもご利用を控えさせて頂いております。
現在の状態が続く場合、申し訳ございませんが、 2006年03月05日にアカウントの利用停止をおこなわせていただきますので、何卒ご了承ください。


ふ〜ん,利用規約に「友だちのいない人はmixiのご利用を控えさせて頂いております」って書いてあるんかね.利用規約なんて一番最初にちらっとはみたけど,中身なんてそんな詳細には読んではおらんけんのう.

ま,そういうわけでついさっきマイミクシィから削除してもらったにもかかわらず,すぐに追加してもらうはめになったわけですが,e493さんには快く承認していただき,ついさきほどなにごともなかったかのように追加していただいたわけです.

totsugekiさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。

e493さんは、totsugekiさんをマイミクシィに加えることを承認されました。


わずか30分ほどの孤独だったわけですが,今回はのんびりと孤独を楽しんでいる余裕がなかったのであまり成果はありまへんでした.

ですので,今回の成果としては


 ・マイミクシィが0のユーザーは利用規約上でご利用を控えさせて頂いていた
 ・アカウントを消す(マイミクから脱会する)と、その人のつけた足跡が「-」表記になります(e493さん情報)。


ということになります.


 つうか,人間いくら一人では生きていけないといっても,ある程度の自立は必要なんじゃないの!?


などとよくわからないことを書いておいて,閑人のたんなる思いつきではじまったこの企画はクローズとさせていただきます.

e493さんにおきましてはお忙しいのにつまらない思いつきにつきあっていただき,そのうえお手数までかけさせてしまい,えらいすいませんでした.

悪いのはすべてフレディです.フレディが悪いんです.