[blog]長州小力はおもしろいなあ


本日は朝からず〜っと雨だったのでスクールは中止だったのである.

なもんで,朝からゲームをやり続け,その合間に食事をしながらぼけーっと「ウンナン極限ネタバトル〜ザ・イロモネア3笑わせたら100万円!スペシャル!」をみていたのだが,それに長州小力が出ていたのである.

いやあ,久しぶりに笑わせてもらったよ.

つうか,この人なんだかわからないけど,なにをしてもおもしろいんだよね.

ちなみに「ウンナン極限ネタバトル〜ザ・イロモネア3笑わせたら100万円!スペシャル!」の参加者はこちら.

MC:ウッチャンナンチャン / 挑戦者:劇団ひとり次長課長スピードワゴンタカアンドトシ長州小力友近長井秀和猫ひろしバナナマンPOISON GIRL BANDまちゃまちゃ安田大サーカスレイザーラモン、レギュラー
ウンナン極限ネタバトル〜ザ・イロモネア3笑わせたら100万円スペシャル 芸人14組が笑いの5関門に挑戦!!レイザーラモン友近次長課長劇団ひとりレギュラー&長州小力まちゃまちゃスピードワゴンバナナマン長井秀和安田大サーカス猫ひろしほか


2006.3.4 追記
上記の番組は次長課長の河本さんがドリームズカムツルーの「やさしいキス」を歌っていたところ(準決勝)からみたのだが,この人歌うますぎ!!
司会のくりぃむしちゅーに「お前,うますぎるよ!!」「スナック開いたほうがいいんじゃねえ!?」などといわれ,それに対して無表情で「(自分も)そのほうがいいと思います」
と淡々と答えて笑いを取っていました.そのあとオリエンタルラジオDA PUMPの「if…」
を歌っていたんだけど,こちらもなかなかよかった.
この番組の詳細はこちらのURLを参照してくだされ.

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦|2006/2/28
http://owaraimania.tvblog.jp/


なもんで,ちょっと前にみつけた長州小力のパラパラのフラッシュを紹介.

長州小力のパラパラ
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=6-5ic05g0


注:バッファが終わると急に音声が出るので注意!!

特に「ハッハッハッハッハ」って笑いながらパラパラを踊っているところは最高に笑える.

これは一見の価値ありですぞ.