[web]マイミクシィ0ではmixiを利用できません


mixiマイミクシィが1人もいなくなったらどうなるのかと思っていたら,

重要 マイミクシィ0ではmixiを利用できません

mixi運営事務局です。

mixi は、友人・知人同士の交流を目的としたサイトです。
また完全招待制のサイトであることからも、マイミクシィ0のユーザー様に関しては、大変申し訳ございませんが、利用規約上でもご利用を控えさせて頂いております。

現在の状態が続く場合、申し訳ございませんが、2006年03月05日にアカウントの利用停止をおこなわせていただきますので、何卒ご了承ください。


だそうです.どおりでマイミクシィが1人もいない人って見かけないなあと思っていたら,こういうことだったのね.

なぜマイミクシィ0になったのかというと,以前からやったらどうなるのだろうと思っていたので,今回e493さんの協力を得て実行に移したのだが,これはSNSで孤独を楽しもうという企画であり,イー・マーキュリー(株)ミクシィへの挑戦だったわけだが,その結果3日後にアカウントの利用停止という事態になったわけである.

別にこのまま利用停止になっちゃってもいいんだけど,せっかく誘ってもらったことだし,ちょっと寂しいからまたマイミクシィに追加してもらうか…….