[テニス]スクール・11時20分〜13時55分


前日から一睡もしないでず〜っとテレビゲーム(PS2)をやり続けて,気がつくとスクールの時間になっていたので(どうやら13時間くらいぶっ通しでやっていたらしい),


 太陽がやけにまぶしいぜ,これでスクールに行ってなかったら本当にダメ人間だな


などと思いつつ,目をしぱしぱさせながらふらふらとかんぽレクセンターに向かう.

しかもテレビゲームをしている最中はずっと座りっぱなしだったので,やけに足がガクガクするなあとまるで人ごとのように感じつつ,ふにゃふにゃとボールを打っていたのだが,意識がもうろうとしていたせいか気がつくとスクールが終了しており,ふらふらと帰ってくる.

で,すぐに眠ろうかと思ったのだが,神保町で18時30分から医学書を出版している某I社のK上さんと酒を飲む約束をしていたので,軽く食事を採り,そのまま一睡もせずに神保町に出かけたのであった…….