[テニス]スクール・11時40分〜15時55分


「そんなに熱中するほどではない」などと書いておきながら,夜も寝ずにCastlevaniaをやり続けているわけだが,ふと気がつくとテニススクールに行かないといけない時間になってしまっているのである.

なもんで,「よっこいしょ」といった感じで着替えをし,「あ〜,なんかだるいなあ」などと思いながらそそくさと出かけるわけだが,テニスはテニスで「ああでもない,こうでもない」などといいながら一生懸命やるのである.

で,帰ってくるとまずは食事をとって,メールチェックをし,気が乗っていたらblogを書いて,それにあきたらちょっとテレビをみて,おもむろにゲームを始める……というわけだ.

まあ,充実しているといえばしているのかもしれない.