[ウィルコム]センター設備障害


pdxドメインの全Eメールサービスで障害が発生しているようです.

ウィルコムのメール遅延 - いまだ復旧せず - 総合IT デジタル情報サイト「livedoor コンピュータ」Home
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=31411


どうりで携帯にメールが転送されないわけだ.

ボーダフォンからウィルコムに乗り換えてかれこれ2年くらい経つけど,こういう障害ははじめてじゃないかなあ.

う〜む,ユーザーが増えすぎちゃったもんだから,サーバを増強しようとして逆に障害が出てしまったのか?

それにしても携帯電話のメールが使えないと不便このうえないですのう.というか,ちゃんと使えないとものすごく困る.

そのせいであやうく愚妹に兄弟の縁を切られるところだったよ(いやマジで).別に愚妹に絶縁されても困りはしないのだけれども,そんなアホな理由で兄妹の仲が疎遠になるというのは笑えん.

つうか,どちらかというと携帯のメールが届かないと縁を切られるというほうが問題かもしらんが,いやほんまウィルコムさんまじめに頼みますよ