[web]HIP HOPな武勇伝


先日,某サイトでオリエンタルラジオの動画をみたんである.


 あっちゃん,いつものやったげて.

 おお聴きたいか,俺の武勇伝.

 そのすごい武勇伝をゆったげて.

 俺の伝説ベストテン!!

 レッツゴー!!

 5時間歩き電車賃浮かす.

 そのぶんバイトをしたほうがいい.

 武勇伝,武勇伝,でんでん,ででんでん……


……おもしろいぢゃん.

しかし,この動画がみられるサイトは本当に大丈夫なんかなという気がしないでもないのだが,オリエンタルラジオでググると一番上に出てくるから,まあいいかとリンクをはっておく(注:バッファリングが終了するといきなり音声が出るので会社でみている方は要注意.でも,音声がないとつまらないからよい子は自宅でみてね!!)

フラッシュ&動画投稿ファイルマン:オリエンタルラジオ
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae


武勇伝,武勇伝,でんでん,ででん,でん,レッツゴー!!


ついでに

オリエンタルラジオのブログ
http://mycasty.jp/oriental/




オリエンタルラジオが体を張ってガマン対決!!〜
http://mycasty.jp/entame/html/2005-08/08-12-166068.html


では,オリエンタルラジオの日常というか2人の仲のいい様子がみられます.

そんでもって,もういっちょついでに

武勇伝ネタ動画(完全無料ダウンロード)
http://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/2006/02/post_213.html


>▲こちらをクリックするとiTunesミュージックストアが立ち上がり、コンテンツを視聴できます。
>
>iPodなどの携帯音楽プレーヤーをお持ちの方は、コンテンツをダウンロードすれば
>いつでもどこでも武勇伝が見られます。
>是非おためしください。

だそうなので,興味のある方はどうぞ(本当にみられるのかは未確認).